今日2021年6月19日に
『彼女お借りします』と『ソードアートオンライン』引くために。

古本市場で15分位待ちました
(僕1人だけでした)10時になってシャッターが開いたので入りました。

そして彼女お借りします(かのかり)とソードアートオンライン(SAO)を引きました。

『彼女お借りします』は5回と『ソードアートオンライン』は3回引きました。

まず最初にソードアートオンライン3回引きました。

H賞が二つ当たったのでアスナとアリスを選びました。

もう一つはG賞のアスナの描きおろし&プロモーションイラストミニ色紙です。

後かのかりはF賞が二つ(まだ開けてないです)

G賞も二つです墨ちゃんと瑠夏ちゃんを選びました。

H賞ラバーチャームが当たりました(開けてないです)。

合計金額はなんと、8000円です。

凄い爆死でした(笑)