2021年6月5日にアニメイトに行っていました。
自転車行きと帰りで1時間でしたちょっと遠かったです。

今回は、結構空いていたので買い物はしやすかったです。

今回買ったものはコミックアライブ7月号と、
ハンターハンターを33〜36買いました。

最後に購入したのは、『継母の連れ子は元カノだった』の1巻を購入しました。

ハンターハンターは33巻34巻を読みました。

残りは来週の楽しみに置いておきます。

ハンターハンターは、ヒソカとクロロが戦う所まで観ました。

シャルナークガヒソカあっさりやられて意外でした。。

自分にアンテナを刺したら勝てたかもしれませんね。

ハンターハンター凄く面白いので観た事ない人は是非観てください。

コミックアライブは初めて購入しました。
最初は付録目的でしたが凄く良かったです。

ようこそ実力至上義の教室へ(よう実)の漫画
凄く面白かったです。

次回どうなるか気になります。

最後のシーンで櫛田桔梗が
最後に堀北鈴音におはようと言ってるシーン最高です。

コミックアライブの応募者全員プレゼントのQUOカード応募しました。
ようこそ実力至上義の教室へのQUOカードです。

欲しい方はコミックアライブを購入すると応募することができます。