2021年5月22日(土)に古本市場で
『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』
の一番くじを引きました。

眼科行ってから古本市場に行きました。

眼科が終わったのが9時40分だったので
自転車で5分くらいで、着きました古本市場は8分前に着きました。

1人少年が並んでてそれ後ろに僕が並んで3分後人が9人ぐらい来ました。

そして10時なってオープンしてやっと俺ガイル一番くじ4回引きました。

当たったのはF賞の選んだアクリルスタンド2個
雪ノ下雪乃一つはドレス衣装もう一つはパンダの衣装です。

G賞ラバーストラップ2個はまだ未開封です。
開けずにコレクションするので。。。

もう一回引こうと思いましたが辞めました。
なぜなら本当は2回だけのつもりだったのですが、
並んでた人達が凄い多かったので焦ったので思わず、
4回引いてしまったのです。

僕の次に引いた人が雪ノ下雪乃ちゃんが当たってしまったのを見て
もう一回引きましたがラバーストラップでした、(笑)。

次に引く一番くじは『彼女お借りします』と
『ソードアートオンライン』を引きます。

問題が発売日が一緒なのが、
ちょっとどうしようか悩んでます。

どっちが多く引くか問題です。

かのかりの狙いは水原千鶴フィギュアと桜沢墨のタペストリーが狙いです。

ソードアートオンラインはアスナのフィギュアとアスナ&キリトクッションと
アリス&ユージオのクッションとアクリルスタンドのアスナとアリスです。

楽しみです。