ラブライブ虹が咲学園スークルアイドル同好会の一番くじを引きました。

一回目はなんと近江彼方ちゃんのマイクロファイバーバスタオルが当たりました(推し)

2回目はアクリルボードです。

3回目は中須かすみちゃんのマイクロファイバーバスタオルが当たりました凄く嬉しかったです。。

4回目は宮下愛ちゃんのマイクロファイバーバスタオル凄く嬉しかったです

5回目はラバーストラップでした彼方ちゃんが出ると嬉しいです。
因みにまだ開封してません。

学校終わってからセブンイレブンで引きました。

学校が6時間目終わりなので無くなるかどうかちょっと不安でした。

引きに行ったら推しが残ってました!
最高いい引きでした完全に神引きです。