今年2021年5月2日(日)〜4日(火)コミケが開催されます。
場所は、東京のビックサイトです。

企業ブースが楽しみです欲しいグッズがたくさんあるので
多分5万円は必要になります。

例えばラブライブとソードアートオンライン。

エロ漫画先生、このすば、Re:ゼロから始める異世界生活、彼女お借りします。

とか五等分の花嫁とか涼宮ハルヒゆるキャンゆるゆりとか狙ってます。

あと同人誌も買う予定です。
もし親が東京ビッグサイト許可したら行けます。

僕地元が大阪なので親の許可がないと行けないです。

因みに僕今高校2年生今年3年生です。早いもんで後。

一年で卒業嬉しいです。
まっだちょっと長いです。けど頑張ります。

因みエロ漫画先生推しは和泉紗霧ちゃん推しです

そしてソードアートオンラインはアスナ推しです。

Re:ゼロから始める異世界生活はレムとエミリア推しです

親が許可してくれると嬉しんですけど、お母さんに催促してみます。

アニメイトとかでリストバンド買えるので
コミケで買えますけど買わないと大幅な時間ロスがありますので

そこは気をつけてください

今年こそ今年こそコミケに行けますように全速前進ヨーソロー