ラブライブサンシャインAqours初のカウントダウン 
でありシリーズ初のカウントダウンライブがあります。
凄く楽しみです。

この前のオンラインライブの
LOSTWORLDで1日目にプレステ4でゲーム
が制作決定だったのでものすごく嬉しかったです。

2日目はなんと!!

AZALEA公演発表でした!!

それがものすごく嬉しかったので、
11月20日(金)から販売がスタートしたので
ラブライブレードAZALEA版を購入しました。

それとアニメショーンPV発表も嬉しかったです。

勿論買うつもりです!!

今回は
DAY1 2020年12月30日(水)
DAY2 2020年12月31日(木)

因みにいつもはおばちゃん家行っていのですが、
コロナ感染拡大予防としておばあちゃん家行けませんでした。(泣き)

なので来年のお正月に挨拶だけ行こうと思います。

1月1日は黒澤ダイヤちゃんのお誕生日なので
お祝い出来るので嬉しいです。

また、ライブの最新情報が来ること御願ってます!!

歌って欲しい曲はHAPPYPARTYTRAIN
と未来の僕らは知ってるよと恋になりたいアクアリウム
とユメを語るよりユメ歌おうと君の瞳を巡る冒険は

桜内梨子ちゃんのセンター曲なのでこの曲は聞きたいです
因みに推しは桜内梨子ちゃんです(笑)

想いよひとつになれとMIRAITICKET

このどれかが歌ってくれるとものすごく嬉しいです。

あと歌いそうな曲はジングルベルがとまらない

とキモチもユメ一緒だねとか雪になる前に
とこんな感じかなぁ(笑)

これが僕が予想する曲です↑

楽しみです