僕のラブライブシリーズの推しランキングベスト10位

第10位は 西木野真姫ちゃんです。
      ツンデレのところが最高に可愛い真姫ちゃん
      サンタさんを信じてるところが可愛いです萌え

第9位は  小泉花陽ちゃんです。
      白ご飯が大好きな花陽ちゃんは穂乃果ちゃんと一緒に
      ダイエットするんですが結局お腹が空いてご飯を食べます。
      そこが本当に可愛いです。

第8位   鹿角理亜ちゃんです。
      ツンデレなんですがちょっと甘えん坊で
      ギャップがすごくて可愛いです萌え

第7位   松浦果南ちゃんです。
      優しくてとても可愛いです

第6位   天王寺璃奈ちゃんです。
      人見知りでとても璃奈ちゃんボードもめちゃくちゃ可愛いです萌え

第5位   黒澤ルビィちゃんです。
      可愛いくて小動物見たで可愛いです。
      姉が【ダイヤ】大好きで理亜ちゃんともすぐに向きなるぐらい
      めちゃくちゃ姉ちゃんが大好きなルビィちゃんがめちゃメッチャ可愛い

第4位   渡辺曜ちゃんです。
      凄いめちゃくちゃ明るくて可愛いです。
      千歌ちゃんに嫉妬するシーンとかも最高でした。

第3位   南ことりちゃんです。 
      おっとりしてて穂乃果ちゃんにわがまま言ってもらいたくて
      空港まで待つシーン最高

第2位   近江彼方ちゃんです
      マイペースでおっとりしてて居眠りするんです。
      それがめちゃくちゃいいんです

第1位   桜内梨子ちゃんです。
      最高に可愛いです。
      壁どんとかが大好きな梨子ちゃんが普通に最高可愛いです