2020年9月12日~9月13日に無観客ライブで開催されました。

まず最初に歌った曲が未来ハーモニーでした。
それが、最高に良かったです。

まさに神曲です!

メンバーコールは、

エマちゃんは、お疲れの方はいませんかはーいと言ってください。

近江彼方ちゃん役のあかりんこと鬼頭明里ちゃんが
寝たら彼方ちゃん起きてと言いましょう。

朝香家果林ちゃん役の久保田未夢ことみゆたんは
皆に質問ですと果林ちゃんが言います。
今日セクシーで情熱的なパフォーマンスをするのは 果林先輩 と言いましょう。
私しか見えていないのは? はーい と言いましょう。

中須かすみちゃんは皆のプリンセスかすみんだよ と言います
相良さんがかすかす と言いましょう
その後かすかすじゃないです。かすみんですと言います。
可愛いよと言いましょう。

上原歩夢ちゃんの声優大西亜玖璃ことあぐぽんが
地球の皆ただいま とあぐぽんが言います。
そしたら皆で お帰り と言いましょう。

あぐぽんが宇宙に届くぐらい大きな声を聴かせてください。と言います。
そしたら 歩夢 と言いましょう。

桜坂しずくちゃん役の前田佳織ちゃんが人生上り坂下り坂でもやっぱり桜坂
と一緒に言いましょう。

“宮下愛役の村上奈津美ちゃんが愛友の皆愛してるよと言ったら
俺も とか わいも と言いましょう。

優木せつ菜役の楠木ともり こと ともりるが
あれ皆さん邪悪なものに取りつかれていますよ。と言います。
助けて と言いましょう。

天王寺璃奈役の田中ちえみが
恥ずかしくて何言っていいか分からないと言った後に
天使天才天王寺と言いましょう。

その後に中須かすみちゃん役のまゆちこと相良茉優ちゃんが歌ってた
無敵級ビーリバが最高に良かったです。

彼方ちゃんの新曲のソロ曲も最高でした。