2020年9月5日と9月6日(昨日と今日!)
ラブライブサンシャインの配信ライブが5時から始まります。

この前ダイソーで買った100円のペンライトが
5分しか光らないとのことだったので
再びにダイソーに行ってみると、
電池式のコンサート用のペンライトが売っていたので買いました。

昨日のラブライブサンシャインAqoursの
Next SPARKLING!!のday1を見ました。

一番最初の曲は『僕らの走って来った道』でした。

結構好きな曲を歌ってくれていました。
『僕らの未来は知ってるよ』の曲で凄くペンライトをふりました。
振りすぎて筋肉痛になりました(笑)

AqourのライバルSaint Snowも登場し、すごく良くて
中でも好きな曲は『Believe again』です。
これは映画の曲です。

今日もラブライブサンシャインのAqours~Next SPARKLING!!~
のライブは今日も無料配信がありますので
9月5日見逃した方はぜひ今日みてください!

筋肉痛にならないように気を付けてください(笑)

コールは千歌ちゃんは『かんかん』と言ったら『みかん』
『かんか~ん』と言ったら『み・か・ん』と言ってください!

桜内梨子ちゃんは『ビーチスケッチ』と言ったら『桜内~』
『好きな食べ物?』言ったら『サンドイッチ』と言ってください!

松浦果南ちゃんは『ご機嫌いがが果南』と言ったら
『だいぶいい感じ』と言ってください!

黒澤ダイヤちゃんは『ダイヤッホー』と言ったら
『ダイヤッホー』と言ってください!

渡辺曜ちゃんは『全速先進ヨーソロー』からの敬礼!

津島善子ちゃんが『おはヨハネ』と言ったらみんなで
『おは善子』と言ってください!

国木田花丸ちゃんが『お花~』と言ったら『丸~』と言ってください!

黒澤ルビィちゃんが『がんばルビィ』と言ったら
『がんばルビィ』と言ってください!

小原鞠利ちゃん『シャイニー』と言ったら『シャイニー』言ってください!

コールも覚えるとより一層楽しめると思うので
ぜひ参考にしてみてください。