ご訪問ありがとうございます。

管理人:塩
年齢:学生(10代後半)
性別:男性
性格:マイペース
趣味:アニメ鑑賞
好きなアニメのキャラクター:第7位 これが私のご主人様の沢渡泉ちゃん
              第6位 ゆるゆりの歳納京子ちゃん
              第5位とある科学の超電磁砲の佐天涙子ちゃん
              第4位中二病でも恋がしたいの小鳥遊六花ちゃん
              第3位ラブライブサンシャインの桜内梨子ちゃん
              第2位彼女お借りしますの桜沢墨ちゃん
              第1位やはり俺の青春ラブコメは間違っているの雪下雪乃ちゃん

好きなアニメソング:とある科学の超電磁砲 シスターズノイズ
          とある科学の超電磁砲 only my railgun
          けいおん ふわふわ時間
          ラブライブサンシャイン Hop? Stop? Nonstop!
          ラブライブサンシャイン 僕らの走ってきた道
          ラブライブサンシャイン Next SPARKLING!!

好きな声優さん:逢田梨香子さん(ラブライブサンシャイン 桜内梨子ちゃん役)
        鬼頭明里さん(ラブライブ虹が先学園スクールアイドル同好会 近江彼方ちゃん役)
        高橋李衣さん(彼女お借りします 桜沢墨ちゃん役)
        悠木碧さん(彼女お借りします 七海麻美ちゃん役)
        佐藤利奈さん(とある科学の超電磁砲 御坂美琴ちゃん役)
        西本りみさん(バンドリ 牛込りみちゃん役)
        伊藤かな恵さん(とある科学の超電磁砲 佐天涙子ちゃん役)

好きなアーティスト:Aqours

好きになったきかっけはTSUTAYAで5ヵ月前にコロナの自粛期間に
暇だったのでTSUTAYAでラブライブを借りたら凄くはまりました!

ラブライブは、すごく頑張ってる穂乃果ちゃん達が
スクールアイドルになって優勝して嬉しかったです。

劇場版ラブライブで最後に皆で歌った
『僕たちはひとつの光』を見て感動しました。
  

それから『中二病でも恋がしたい』を借りたら
凄く面白くてヒロインが可愛いくて
六花ちゃんが中二病なんですけど主役の富樫勇太は元中二病。
六花ちゃんと結ばれるシーンが最高に感動します。

それからアニメオタクになりました。

中学生から隠れオタクだったのですが、
家族にも言いませんでした。

今は、隠さずオタクを満喫してます。

そんなこんなを綴っていきたいと思います。

こちらのブログは、
僕の思ったことなどを綴っていくので
ご意見が違うこともあるかと思いますが、
そんな時にはスルーください!

よろしくおねがいします。